市右衛門書道教室始まりました

11月の市右衛門オープンに先立って、和室スペースが仕上がりましたので早速書道教室をこちらの和室でスタートしました。

アロマセラピストmallowオーナーの書道教室なので

アロマの香りを楽しみながら 書を楽しんで頂いたり

休憩の時は ハーブティをお楽しみいただけるちょっと変わった書道教室です。

目次

市右衛門書道教室は こんな教室です

  • マンツーマンから少人数制の気楽な教室
  • 字に自信がなくて恥ずかしいなぁって方も ご安心ください。楽しい教室を目指しています
  • 硬筆・毛筆・仮名全てもよし、どれか一つでも、ご希望に合わせて進めていきます
  • 日程は固定せず、受講される方と相談しながら、お仕事やご都合に合わせて開催するので、長続きしやすい
オーナー美由

静かな古民家で、お庭をゆったり眺めながら【和の時間】をお楽しみくださいませ

*随時、体験も受付中です。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ

営業カレンダー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次