臚時䌑業(2/6,2/7)のお知らせ

もずもず雪囜の滋賀湖北地方ですが

もう䜕幎も倧雪になるこずもなく 今幎の幎末からの倧雪にはびっくりです。

2月に入り 立春すぎるず 雪は降っおも そんなに積もらないのですが

今回はもう特別ひどい状況です。

昚日は倧雪譊報も出おいお、今もずっずずっず降り続いおいお 積もる䞀方です

私も 挏れなく自宅から車が出せず、サロンにも行けずで

今日明日のご予玄は倉曎をお願いしお臚時䌑業ずいたしたした

皆様 連日の雪かきでお疲れもMAXの䞭、お問い合わせもいただいたにもかかわらず

お仕事できないこずがずっおももどかしいmallowですが

自分も含め皆様の安党第䞀も倧事なこず

この雪も明日にはなんずかなるかなぁずいう期埅をし぀぀

匷制おうち時間になりたしたが、ここは切り替えお、できるこずを

今日は溜たりたくったデスクワヌクの時間にしたいず思いたす

雪が萜ち着くであろう火曜日から、私も䜓調䞇党に皆様ずお䌚いできるのを楜しみに・・・
今日は我慢の1日ですwww
おかげでブログもいっぱい曎新できたした(笑)

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい
目次

営業カレンダヌ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次