雪の2月mallowギャラリー(笑)

気づけば前回ブログ更新より二週間も経ってる〜汗

毎年2月は魔の月でしてwww

書道の師範試験があるときで、Instagram更新するので精一杯でした。。。

また今日から少しづつ書いていこうと思いますので、気ままなブログですがお付き合い頂けると、とっても励みになります

この二週間の間も雪がたくさん降りました

・・・というわけで 雪の蔵サロンmallowをまとめてみました

こんなに降って積もって雪かきしたのは 何十年ぶりでしょうか??

私の子供時代は よく降りましたが、大人になっての大雪は初めてかもしれません

蔵サロンmallowの一年目の初めての冬は

大雪の冬でした

これも いい思い出ですね♪

まずは、お気軽にご相談を

  • アロマの香りに癒されたい
  • 全身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを整えたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次