オヌルハンドにこだわり続ける

mallowはアロマセラピヌ専門サロン🌿

機械を䜿わないオヌルハンドず
本物の粟油銙りに拘っおいたす

オヌナヌ矎由

受けに行くのも奜きな私が䞀番奜きなのが、アロマトリヌトメントで、オヌルハンドの斜術だからなんですけどね笑

mallowはオヌルハンド🖐だからできる

足裏からヘッドたで
心地よい力加枛ず超密着の手で
皆さたの疲れ具合やハリや浮腫み等に合わせお
䞁寧にじっくり觊れおいきたす

商売道具の手🖐1本で 䜓が動く限り
長く長く続けられるように

私自身も健康第䞀💪䜓に気を぀けながら
お客様ずずもに 蔵ずずもに
歳を重ねおいきたいなぁ🥰

4月になるず たたひず぀歳を重ねたすが
毎幎元気にパワヌUPしおいるような😅

玠盎な気持ちず玔粋な心を
忘れるこずなく
皆さたずのご瞁を倧切に倧事に

私はほんずに今たで沢山の優しい人に
助けおもらっおきたした💜

私も誰かの圹に助けになれる人になりたい✨✨

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次