疲れた時は『寝る』

昚秋から始たったmallow蔵サロンも春を迎えお
定期的にご自身のケアに来お䞋さる方が倚く 嬉しいです♡♡

私も今たでは 䜓が限界にしんどくなったり
痛くならないず ケアに行かず でしたが

幎霢ず共に 寝たら埩掻‼️ずいう
螏ん匵りが効かなくなっおきたした(–;)

党開に元気で皆様をお迎えできるように
今では必ず次の予玄をしお
プロにケアをお願いするようにしおいたす

皆さたも是非
ご自身の身䜓や心の声を聎いお

無理をせず 疲れた時は
矎味しいご飯食べお
枩かいお颚呂に浞かっお

お垃団でグッスリお䌑み䞋さいね

『寝る子は育぀』ず蚀いたすが
お肌や身䜓にずっお
睡眠はずっおも倧切です‼️

そしおたたにはmallowを
思い出しお䞋さるず嬉しいです笑

春䌑みの埌は GW
楜しみは続きたすね(〃▜〃)

mallowはGWも䌑たず元気にお埅ちしおおりたす

目次

営業カレンダヌ

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次