足と会話

暑い日が続きますね〜

サロンの植物 新芽がどんどん出る出る

花が咲いたり成長していく植物を
見るのが楽しみな毎日です


mallow人気メニューのひとつ
オールハンドのフットケア

お帰りの時には スッキリほっそりして
足取りも軽く 靴がユルユルになる方も!

皆さま左右で違う事も多く
足裏から ふくらはぎ そして足全体を
触れながら 気付いたことをお伝えしています

歩き方のクセや姿勢…体重のかけ方や
職種などよっても全然違う。。。

足の色もチェックポイント

氷のように冷たい足の方や
浮腫みがひどい方
パンパンに張ってガチガチの方など。。
ほんと人それぞれです

中には慢性化し過ぎていて
ご自身が浮腫んでいるのか
冷えているのか 分からない方も多く

左右の違いも 私が触れてお伝えして初めて
お気づきになられる方も多いんです

第2の心臓と言われるふくらはぎも
しっかりケアするので
運動苦手な方や運動不足の方にもオススメです

毎日私たちの身体を支える とても大事な足

お家でも 湯船で温まった時に是非
さすってあげたり、指先つまんだり、足首まわしたり・・・

その日の疲れはその日のうちに‼️

浮腫みを溜め込まず
スッキリ足で夏を迎えたいですね

まずは、お気軽にご相談を

  • アロマの香りに癒されたい
  • 全身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを整えたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次