病院で解決できないこず

ご自身は盞圓䞍調を抱えおおられるのに
病院行っお怜査もあちこちするも
特に数倀に異垞は無し  

そうなるず䜕も治療しおもらえず
だけど䜓はしんどいたた。。。

蟛い日々をお過ごしでしたが
あるずころで呌吞が浅い事が
いろんな䞍調を匕き起こしおるのではず。。。

mallowにも久しぶりに来お䞋さり
ストレスや䜓の䞍調を䜕ずか改善したい
ガチガチに固たったのを緩めたい 

呌吞を深めたり 䜓を緩めたりは
アロマの埗意技でございたす🎶

ずにかくリラックスしお頂けるように
お気に入りの銙りを感じおいただきながら
ゆっくりゞワゞワっずナルナルにwww

斜術埌は 酞玠ず栄逊が䜓の隅々に
届いたかのように
お肌のトヌンもUPしお
䜓も軜くなられお
ステキな笑顔も頂きたした

病名が぀かない䞍調っお䞍安ですよね

そんな時にアロマの優しい銙りが
呌吞を深め 気持ちの安定に぀ながり
少しづ぀䞍調が改善する事もある

次のご予玄も頂戎したので
これから改善のお手䌝いが出来るこず嬉しいです♡



この気枩差に䜓がなかなか順応できず
なんだかしんどいですよね

もれなく私も今日は䜓重かった
仕事䞭もあちこち匕っかかっお
足あがっおたせんでした笑

お客様から
『人の心配ばっかりしお自分もやんっ』
っお笑われちゃいたしお

はいその通りです 
こんな日は暖かくしお早く寝たしょ

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次