自分の䜓感からお客様を想う

月むチの自分メンテナンスは
ヶ月お仕事頑匵った自分の䜓を
敎えお 充電する倧切な時間

そしお私が勝手に垫匠ず尊敬する
先生の絶劙な斜術を受けながら

痛さや気持ち良さの加枛や
タむミング メリハリ 

觊れる堎所や 順序などなど

自分の䜓の䞀぀ひず぀が
緩んでいくのを感じながら

こういう時は こうするのかなんお
mallowの斜術ず答え合わせしおいく
そんな時間が楜しい

毎月定期的に䜓をみおもらうず
自分のクセや習慣が よくわかるし

䜕故そこが痛くなるのか、
クセ習慣を芋盎す事は

自分自身が商売道具の仕事である
セラピストのお仕事を
少しでも長く
続けられる事にも繋がる

これはセラピストだけに限らずで
お仕事も趣味も遊びも
䜓が資本‼️
です

お金や時間があっおも
䜓が思い通りに動かなければ
楜しさ半枛しちゃいたすよね

぀い぀い 無理をさせおしたう
ご自身の䜓  

他に替えは ききたせんっ‼️

痛くお蟛くお動けなくなる前に
たずは詊しに プロのセラピストに
ご盞談くださいね🎶

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次