アロマサロンと市右衛門書道教室

昨年4月から始めた 書道教室

まだサロンも主屋も改修前で
最初は 施設の一室を借りてSTART

その頃は ほんとに身近な友人たちと
サークルのような感じで。。。

昨秋には mallowサロン敷地内の主屋も
綺麗に生まれ変わり

市右衛門書道教室が始まりました

サロンのお客様が書道に興味持って下さり
『実は書道やってみたかったのよ~』

Instagramで 近くの書道教室を
探していて たまたま見つけて下さったり

少しづつ 少しづつ 生徒様が増えて

先日も見学にお2人…
来月から始めてくださるとの事‼️

何と
始めた当初10名の生徒様になったらいいなぁ~🎶

そんな風に想っていたなぁ~って

私自身、大津まで教室通っているので
こちら長浜で 書道を通じて
書道仲間が沢山増えた事が
すごく嬉しく 励みにもなるし
刺激を頂いています♡

私もまだまだ修行中です

先生と生徒という立場より
『仲間』という方がしっくりくるwww

皆さまとの月2回の時間を大切に
そして より充実して頂けるように

私も まだまだ上を目指して
頑張っていきたいです🎶

目次

市右衛門書道教室は こんな教室です

アロマの香りやハーブティを楽しみながら、書を楽しんで頂けるちょっと変わった書道教室です。

  • 少人数制の気楽な教室
  • 字に自信がなくて恥ずかしいなぁって方もご安心ください。楽しい教室を目指しています
  • 硬筆・毛筆・仮名全てもよし、どれか一つでも、ご希望に合わせて進めていきます
  • 日程は固定せず、受講される方と相談しながら。お仕事やご都合に合わせられるので、長続きしやすいです
オーナー美由

静かな古民家で、お庭をゆったり眺めながら【和の時間】をお楽しみくださいませ

*随時、体験も受付中です。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ

市右衛門書道教室の受講について

✽2時間 × 月2回
(ご希望の日程をお聞きして少人数制で行います)

✽3,000円 + テキスト代700円
(滋賀県書道協会の本使用)

✽硬筆・仮名・毛筆・全部、
またはご希望の分だけなど
お一人お一人のペースで進めていきます

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次