蔵アロマサロンと主屋市右衛門

昨秋の頃の主屋市右衛門は
古道具が沢山展示されていましたが

今年の9月からは
スッキリと何も無い状態での
STARTになります

あまりに何も無さすぎで
殺風景なので

布とか飾ったりして
何かイイ感じにしたいなぁって
想ってます🎶

アロマ講座や書道教室で
使用していた 奥の和室は

そのまま引き続き使いながら

囲炉裏のある この素敵な空間で
何か面白いこと出来たらなぁ

ご縁のある方との
コラボイベントや企画などもいいなぁ

沢山のお客様に恵まれた
1年目のmallowは
毎日必死に駆け抜けてきました

これからも一日一日を大事に
おひとりおひとりを大切に

置かれた状況の中で
できる事を。。。
やりたいことを。。。

柔軟に考えていく🎶
ワクワクしますwww

蔵も主屋も 家主様のご好意で
自由に使ってね🎶

ほんとにありがたいです

蔵と主屋と広い駐車場といった
恵まれた環境に感謝しながら

繋がるご縁を大切に
おひとりでも多くの方に
癒しと元気と笑顔の空間を
充実していけますように

9月からのmallowを
2年目のアロマサロンを
温かく見守ってくださいネ♡♡

目次

営業カレンダー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次