年齢を重ねた母世代にも おすすめのタマヌオイル

蔵サロンに移転してから
何とも広いお庭駐車場や
花壇のお手入れ、
主屋のお掃除などなど

私1人では とても管理が難しく
また草ボーボーのジャングルに
してしまいそうなのでwww

母に色々とお世話になっております

8月末で空っぽになった主屋を
先日大掃除してもらったお礼に

「よもぎ蒸し&フェイシャル&フット」
のフルコースを母にサービス

セラピストの仕事をしてなければ
親の顔や足裏に触れることなんて
ないですもんね

大切な家族の身体のケアができるのも
貴重なことだなぁって いつも想います♡



久々にフェイシャルしてて
歳の割にはハリがある母の肌

毎日お家でもミュゼのアロマ化粧品を
愛用してくれていて

【ローズオイル】で毎日の
セルフマッサージと

最初は 「クサイ~っ」て言ってた
【タマヌオイル】を朝晩塗布

これはかかさず、しているそうです!

特にタマヌオイル使うようになって
ハリがでた気がする~って
母も感じているそう

沖縄の防風林として植えられている
テリハボクの種から抽出された

たくさんの栄養素や保湿作用など
まだまだ沢山嬉しい効能がつまった
「万能オイル」です

私も毎日愛用していて
お気に入りの1つ‼️

ミュゼのアロマ化粧品は
若い世代から母世代まで
幅広く使えるキレイアイテムです

組み合わせも自由にカスタムできて
お顔だけじゃなく
髪や体全体にも使える優れもの

サロンでは、香りや使用感など
お試しいただけますので

是非クセになる
「タマヌオイル」の香りを
感じてみてくださいね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次