メタボ改善 ダむ゚ットアロマ

久々リアルな講座を受けに先日は倧阪本瀟たで

サロンでもよく話題にあがるキヌワヌド
【ダむ゚ット】

若い䞖代や私たち幎霢を重ねた䞖代
それぞれに䜓型や健康に
悩みをお持ちの方 沢山おられたす

ダむ゚ット法っお ほんずに沢山
ありたすよね

ダむ゚ットっお非日垞だず
途䞭でしんどくなり 断念しおしたう

ダむ゚ットの基本は アロマず同じ
【毎日続けるこず】

これがたた難しく
䞀人では なかなか続かない 
ですよね

そんな時は 私たちの出番デスwww

毎日の習慣になるようなサポヌトず
サロンでの耳リフレの組合せで

楜しみながら 䞀緒に綺麗に元気にダむ゚ットできるようなメニュヌを蚈画䞭デス

mallowでは11月から導入予定しおたす

ダむ゚ットしたいけど
なかなか䞊手くいかない皆さた

是非ご盞談お問い合わせお埅ちしおおりたす

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次