䞀幎ぶりのご来店

「あいい匂い」
ず1幎ぶりにご来店♥

前職のフェむシャルサロンの時から
ずっず2週間ごずや月むチで
お顔のお手入れを任せおくださっおいお 

だけどお仕事䞊コロナになっおから
なかなかお䌚いする機䌚が枛っおしたい

ようやく再䌚できたした

「やっぱりここに来るず違うな」ず
久々のフェむシャルアロマの心地奜さを
改めお䜓感しおくださいたした

たた最近、䜓重増加も気になるず
「なんかそんなコヌス無いの」

Goodタむミングですっ‼️

そんなコヌス11月から始めたす笑

ずいうこずで
たた定期的に通っおくださるずのこず♥

お肌やお身䜓のケアをたた
任せお䞋さり 嬉しいです

皆さたず長いお付き合いが出来る
アロマサロン目指しおいきたいです

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次