至福のとき・・・

アロマフェイシャルを受けてくださる
お客様のほとんどが
深いリラックスへ。。。

施術後 目覚めた時には
「このまま この時間が続けばいいのに、、、」
「はぁ~っ 至福の時やわぁ~」
そんな嬉しい声を頂戴したり

「グローブくらいの大きな手で
包まれて触れられてるみたい、、、」
なんて言われたり🎶

機械を使わないオールハンドの
柔らかく温かい手

呼吸と共にアロマの優しい香りを
一番心地好く感じて

起きてるような
寝ているようなを繰り返しながら
行ったり来たり。。。

耳から聴こえる 音楽や外の音さえ
心地好い。。。

終わった後は
頭や視界は スッキリクリアに

お顔だけじゃなく
首肩コリでお辛い方にもオススメです♥

色んなことがあっても
香りを感じた瞬間「今ここ」「自分の中心」に戻れる。。。

ついつい外にばかり向きがちだけど
自分の内側に向き合う時間
大切にしていきたいなぁって想います

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次