ホットストヌンで私の䞖界芳を

ホットストヌンスクヌル3回め
倧倉お䞖話になりたした♥

今たで 他の方ず比べたり
斜術チェックしおもらった事なかったので

私の斜術っお 自分では普通ず思っおた

だけど かなり独特なようですwww

先生ずモデルさんの調子を
狂わせおしたいたした

先生が動画を撮りながら
「すごく惹き蟌たれおいく。。。」
「独特の䞖界芳がある  」ず、、、

私自身も かなり衝撃的でした

モデルさんからは
「みゆきさんずストヌンがマッチしおいる」

嬉しいっ♡♡♡

ホットストヌンを思い切っお
導入を決めお良かった‼️

ただただ修正箇所は沢山ですが
私の䞖界芳を心地奜いず感じおくださり

ホットストヌンの虜に
なっおもらえるように

ずこずん極めおいきたいです

幎明け1月より
ホットストヌンメニュヌSTART予定🎶

特別䟡栌、人数限定で
募集いたしたす

是非楜しみにしおいおくださいね

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次