私はい぀も半袖裞足です

写真は1月末に降ったずきの写真です

ありがたいのは
サロンのある地域は
融雪の蚭備が充実しおいお
道路の雪が無い事

どんなに降っおも積もっおも
サロン前たでは蟿り着ける

倧倉なのは 車を降りおからの
サロンたでの道

さらにありがたいのは
サロンから実家が5分の距離で
今日も助っ人登堎‼️オカン

あっずいう間に 綺麗に
しおくれおる間に
私はサロン準備を、、、

い぀もありがずう

雪かきは倧倉だけど
たるで氎墚画の䞖界のような
雪に芆われた山々は

ほんず芋おる分には
玠敵です♡芋おるだけはwww

そしおそしお こんな日でも
ご予玄通り ご来店くださり
「䜕ずしおでも来たかった」
なんお嬉しい事蚀っお䞋さり

雪が積もった日でもご来店ありがずうございたした

寒い日でも

mallowに来お䞋さるず
皆さた ポッカポカになれる
「枩掻」アむテム盛り沢山

オヌナヌ矎由

䞀日䞀日を倧切にしながらもちょっず先を芋据えおみるのが良いず思うんです

䜓調厩す前に 予防医療健康維持‼️

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次