「温活」冷えの改善に

冬植えたお花が次々咲いてきて
賑やかになって楽しみ

冬は気温も低く
温かい食物や飲物、
服も暖かいもの着ますが

春から夏になると
薄着になるし
冷たい食物や飲物、冷房など
意外と芯から冷えてること多く

「冷え」は冬だけではなく
年間通して
お悩みの方多いです

夏の冷えの方が
厄介かも

mallowでは
4月からレギュラー入りしている
ホットストーン

冷えでお悩みの皆さまには
是非お試し頂きたい
「温活」最強アイテムですっ‼️

アロマセラピー
よもぎ蒸し
ホットストーン

mallowは
リラクゼーションと体質改善

お客様のなりたい目的や
ご要望に合わせて

メニューを組立て
ご提案しております

「温活」をテーマに
皆さまの健康維持や
綺麗のお手伝い

施術後のアフターティも
お一人おひとり違う
ハーブブレンド

mallowのブレンドハーブも
お楽しみの一つwww


今までこんなに
温まったことなかった

そんな嬉しいお声も頂いております

皆さまの様々なお悩み
少しづつmallowと一緒に
改善していきませんか?

オーナー美由

病気になりにくい心と身体づくり
精一杯サポートさせて頂きます♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次