フェイシャル&フットリフレ

4月よりバージョンUPした
アロマフェイシャル70分

アロマ化粧品を使用し、
クレンジングから酵素パックで
スッキリしっとりと洗浄した後

アロマトリートメントオイルで
お顔の筋肉やリンパに沿っての
オールハンド施術

仕上げは 水分栄養補給を
たっぷりとプルプル艶肌に

mallowのフェイシャルは
お顔だけでなく
70分のお時間の中で

首・デコルテ・肩甲骨周り・
上腕・ヘッドまで

さらに 温かなストーンが
足や腰、お腹など
冷えている部分やお辛い部分を
温めていきます

フェイシャル70分だけでも
盛り沢山の内容ですが

早く結果を出したい方や
お疲れが溜まっている方には

4月からの新セットメニュー
【フェイシャル70&ボディ30】
の100分コースを是非

ボディ30分は、お好みで
背中や足など部分的に
お選び頂けますが

断然フットリフレ
オススメです

足裏の反射区を刺激することで
施術後のお肌や体の変化を
体感していただけます

先日のお客様は


前回、足裏したら
体全体が軽くて
楽になったから~~

とフットリフレのセットを

終わった後
ストーンとアロマオイルで
血流良くなり 代謝もup


めちゃくちゃ温まって
お風呂上がりみたいに
ポカポカ気持ちイイ~

と大好評でした

ロングコースまでじゃなくても
ボディとフェイシャル
両方受けてみたいなぁって時は

是非、100分セットコース
体感して頂きたいです

今日もありがとうございました

まずは、お気軽にご相談を

  • アロマの香りに癒されたい
  • 全身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを整えたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次