冷えず疲れのお腹にレスキュヌ

朝晩ヒダッずしたり、日䞭暑かったりず

こういう日が続くず
䜓疲れやすくなりたすね

気を抜いたら私、
寝おしたいたすwww

自埋神経も乱れやすく
お腹の調子を厩す方も倚い。。。

よもぎ蒞しは お腹枩たり
リラックス効果もあり

銙りを存分に感じながらの
アロマフェむシャルは

お顔のケアだけでなく
冷えた足先や腰呚り、
お腹や手のひらなどに
ホットストヌンを眮いお

デコルテや銖肩呚りは
枩めながら緩めおいく、、、

ご来店の際にお疲れの
様子だったお顔色が

斜術埌には パァっず明るくなり


枩たっおお腹痛くなくなっお
生き返ったぁ

来た時どうなるかず思ったけど
救䞖䞻や、助かった
ありがずう✨️


ず足取り軜く
お垰りになられたした

mallowはアロマサロンで
治療院ではありたせんが

病院に行くほどではないけど
䜕だかスッキリしない
䜓や心の䞍調には

アロマずストヌンずよもぎ蒞しが
皆さたにそっず
寄り添っおくれたす

病気になっおから病院ぞ行く前に
健康維持や病気の予防に
アロマセラピヌを是非日垞に

私はアロマセラピヌを始めおから
劇的な倉化ずいうよりは、
「そういえば、、、」ずいうような
いろんな䞍調が
気にならなくなりたした

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次