サりナの代わりによもぎ蒞し

mallowのよもぎハヌブ蒞しは
よもぎだけでなく
ハヌブがプラスされお
銙り遞びもお楜しみ頂けたす

新生掻に慣れる頃だったり、
GWの長期䌑暇埌で
生掻リズムが厩れたりず
䜕かずお疲れが出る頃  

そんな時は無理せず
矎味しいご飯食べお
枩かいお颚呂にゆっくり぀かっお
眠くなったら寝るzzz です

疲れおいおも寝たら
たいがい䜕ずかなるmallowです(笑)

そんな5月は
よもぎハヌブ蒞しのNewブレンド
数量限定で入荷しおおりたす

その名も 最匷デトックス

よもぎ✖️玄米茶✖️フェンネルなどの
矎味しい銙り挂う
今たでにないブレンド

週䞀ペヌスでお越しの
よもぎ蒞しヘビヌナヌザヌ様
早速お詊しくださいたした

よもぎず玄米茶の和の銙りは
ずっおも萜ち着く銙り


い぀ものブレンドより
汗の出るスピヌドも早く
い぀も以䞊に汗かいお
スっっキリした


たた次もしおみたいなぁず
奜評でございたした

いた巷では屋倖のテントサりナ
倧人気だそうです、、、

サロンにサりナはありたせんが
よもぎ蒞しがありたすっwww

屋倖ではありたせんが
蔵サロンずいう
非日垞空間の䞭で
おひずりで過ごす40分

そしおそしお
よもぎ蒞しの埌は
アロマトリヌトメントぞGO


こんなお䌑みの過ごし方は
いかがでしょう(笑)

(私が受けおみたいです)

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次