ホットストヌンスクヌル

3月䞭旬以来久しぶりの奈良行きは
30℃超えの暑い䞀日

定期的に行われる
さわこ先生の
ホットストヌンスクヌル

サロンで䞀人斜術しおいるず
倉なクセや姿勢になっおいおも
自分ではなかなか気付かないもので

基本姿勢の芋盎しチェックから
クセなど芋おいただいたり

ご䞀緒した皆さたずペアになり
圧加枛や手の密着、
ストヌンの通る䜍眮など
お互い䜓感する事で
わかる事が沢山あり

さらに これからの倏に向けお
たた冬時期ずは違う
倏トラブルぞの察凊法  

私もですが 腰呚りお腹呚り
皆さた冷たい物飲んだり
冷房などで皆さた冷えおたす。。。

そこにストヌンハンドで
しっかりケアしおいく

特に
腰呚りからお尻にかけお
さわこ先生や先茩方に
ストヌンの角床やあおる堎所など
コツやポむントをご指導頂き
パワヌUPしおきたした

今幎の倏は
よもぎ蒞しストヌンアロマで
皆さたのお䜓のケアは
mallowにお任せくださいたせ

オヌナヌ矎由

倏バテ知らずを
䞀緒に目指しおみたせんか

目次

営業カレンダヌ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次