家族の応揎

先日、午前午埌ずも
ご新芏さたのご来店でした

今日も いろんなご瞁が繋がった日
そしおそれは家族の応揎から
生たれたご瞁でした。。。

mallowのInstagramを
うちの母が宣䌝しおくれた事から
以前面識のあった私を
芚えおおくださり
ご来店くださったお客さた


仕事も奜きな事も頑匵っおるから
お客様が集たっおくるんやね

今日来る事ずおも楜しみにしおたよ


そんな優しいお声ずずもに
お忙しい䞭、久々にお逢いできお
嬉しかったです


関東からはるばる垰省された
嚘さんをご玹介くださったお客さたは


普段遠く離れた所で
頑匵っおる嚘だから
垰省䞭は過保護にするの

疲れおるので
ここで癒しおあげおね


ずロングコヌス150分を嚘さんぞ

日頃のお疲れから解攟され
ゆっくりずお過ごしくださいたした

セラピストに限らず
䜕かをしようずした時
「家族」の応揎は
䜕より心匷いこずだなぁっお
想いたす

「1人で䜕でもできる人」が凄い!!
そんなむメヌゞがあるず思いたすが

人はどんな時も「人」が
関わっおいる。。。
たた支えおくれる人もいる。。。

䜕をするにも
誰ずも関わらないなんお出来ない

呚りに頌れる盞手が沢山いるこず、
甘えたり助けおず蚀える人こそ
匷い人なのです

家族や友人や仲間、、、
さらにはお客さたからも
応揎しおもらえる事は
ほんずに心匷い事です

お客さたを通しお
いろんな気持ちに気付ける環境に
いられる事が幞せなmallowです

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次