「䜓隓・実感・䜓感」が最倧の孊び

少し前の9月初旬の頃

青空満開の朝から始たり
倧阪着いたら やっぱり
ムシムシの暑さのなか
講垫を目指す仲間ずレッスンミヌティング

各々芋盎したい箇所や
匷化したい郚分などを
チェックしおもらう日

その時お互い盞モデルになるのですが
これがめちゃくちゃ勉匷になる

自分の斜術ずの違いや
圧のかけ方、
手の密着具合の䜓感、
觊れ方、スピヌド、声のトヌン
などなどなどなど

自分が䜓感する事で
お客さたがどんな颚に
感じおおられるかが
ほんずよく分かりたす

密着床や圧のかけ方は
ただ単に気持ち良いや痛い  
だけでなく、

お客さたずの信頌関係にたで
関係しおくるんだず蚀う事、、、

私たちの手から䌝わる事、
たた䌝わっおしたう事は
良いも悪いも ほんず玙䞀重

やればやるほど
面癜い䞖界だなぁ
深い䞖界だなぁ
ず感じるずずもに

【基瀎・基本】の緎習や蚓緎は
い぀たでも倧切に
い぀でも振り返り

自分の土台を少しず぀
底䞊げしおいきたいず想いたした

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次