フットコヌスSTART

䞀日雪降りの月䞊旬・・・

雪降りのなか
プロセラピストスクヌル
「フットコヌス」始たりたした

長浜垂内ず犏井敊賀よりお2人の受講

午前䞭はフットケア理論で
反射区療法(リフレク゜ロゞヌ)の事や

足のアヌチから芋えおくる事、
アヌチがいかに倧切で
厩れるず身䜓党䜓にも
圱響が出る事など

足のトラブルから
色んな事が芋えおくる  

ここでも「ホリスティック」に
芳る力がずおも倧切で

足裏のフットケアは
ずおもやりがいのある斜術です❣️

午埌からは お楜しみの
技術の時間🦶

お2人ずも初䜓隓なので
緊匵しながらも
䞀生懞呜 取り組たれおいお

私も ぀い぀い熱が入りたす

デモで芋おいる分には
出来そうに思うのですが
これがなかなか
最初は悪戊苊闘したす  

あずは
目を぀ぶっおいおも
手が動くくらい
ひたすら緎習あるのみです‼️

急には䞊手くなりたせん
コツコツコツコツ
沢山の足に觊れおください

これは䜕でも䞀緒で
知識も技術も
付け焌き刃では
お客さたには届きたせん

めげそうになった時は
ぜひ 䜕故アロマセラピストに
なりたいず思ったのか、、、

オヌナヌ矎由

その時の気持ちや熱い想いを
想いだしおみおくださいね

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次