私たちの全てを支える足うらの世界

プロのセラピストスクール
フット技術

この日はお一人での受講だったので
生徒さまの心強い協力者に
練習モデルをお願いして

みっちり練習させて頂きました
ご協力感謝致します

技術って 見ている分には
簡単そうに見えて
すぐ出来そうなものですが

実際いざやってみると
思うように指が動かず

何指で触れるのか?
どの向きで触れるのか?
力加減はどうなのか?
どうしたら痛気持ちいい圧を
お届けできるのか?

最初は上手くいかない自分に
イライラすると思います(笑)

だけど 練習すればするほど
間違いなく上達します

今は出来なくても
今日より明日と
コツコツ練習を重ねてくださいね

私たちの身体を支えてくれる
とっても大切な足

足には日々のお疲れや
ストレスが反映されています

ぜひ応援してくださる
皆さまや未来のお客さまのために
結果の出る施術目指して
頑張っていきましょう

オーナー美由

彼女の熱意を受取り
わたしも精一杯お伝えしていきます

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次