眼&鼻スッキリ!アロマフェイシャル

暖かくなって嬉しい反面

花粉やアレルギーの症状が
出ておられる方には
お辛い時期ですね

鼻づまりの時 人気があるのが
「ペパーミント」の香り

いつもユーカリがお好きな方でも
今の時期は 物足りないようで
ペパーミントをお選びに

鼻づまりや眼の不快感、
季節の変わり目の
体調不良やイライラには

アロマフェイシャル
とってもオススメです


施術後

鼻がす~ッと通って
眼や鼻がすごくスッキリした

と嬉しい感想頂戴しました

アロマフェイシャルは
優しい香りを存分に
感じながら

(香りを感じられなくても
脳はしっかり感じ取ってくれます!)

目や鼻の隅々まで
しっかり触れていきますので

お辛い症状の緩和や
改善につながります

またお顔だけでなく
デコルテや首まわり、
耳まわり、ヘッドまで
触れていきますので

浅くて早かった呼吸も
どんどん深まり
おやすみの間に

要らないものも
どんどんデトックス

気温差が激しく
紫外線も厳しい
この4月5月は
アロマフェイシャル

ぜひお試しくださいませ🥰
身体だけでなく
お肌も疲れています!

ボディやよもぎ蒸しとのセットは
さらに効果倍増UP

お待ちしております

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次