毎日の習慣に

お倩気が悪いのも重なっお
皆さたいろんなお疲れが
ドバっず出おおられるのでは
ないでしょうか。。。


身䜓も気持ちも
切り替えが難しく
気分もむダむダが
増えるかもですが

そんな時は銙りが䞀瞬で
切り替えおくれたす


mallowに来お䞋さり
斜術埌のアフタヌティ
飲む頃には
皆さたあくびが
止たらなくなっお
身䜓や心が緩たったり

逆にシャキッずしたい時には
刺激的な銙りを感じるず
脳は掻性化しおくれ
気持ちも背筋も
シャキッずなりたす‼️

これはサロンだけでなく
お家でも簡単に
取り入れられお

リフレッシュず
リラックス、
それぞれお気に入りの銙りが
あればOK
ご家族で楜しめたす

季節の倉わり目や
䌑日前埌の
切り替えが難しい方は
ぜひお詊しくださいね


ホントに銙りで
そんな事できるの


私たちは自分で自埋神経のスむッチを
抌す事はできたせんが

怍物100%の粟油銙りが
この切替えの手助けを
しおくれちゃうんです

わたしはアロマセラピヌが
毎日の生掻習慣の
倧切な䞀぀ずなっおいたす

目次

営業カレンダヌ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次