2022/01/01 始たりの日

倧雪で始たったお正月

皆様あけたしおおめでずうございたす

旧幎䞭は倧倉お䞖話になりたしおありがずうございたした

本幎も どうぞよろしくお願い申し䞊げたす

昚幎はInstagramの毎日曎新が粟䞀杯で、なかなかブログの曎新ができたせんでした泣

今幎は、匕き続きInstagramは毎日曎新を続けるず共に、ブログも毎日曎新を目暙に、日々のmallowを綎っおいきたいなぁず思っおおりたすので、皆様今埌ずもお付き合いいただけるずすごく嬉しいです

元旊早々の今日は、みんなお䌑みなので、家族総出でサロン前ず垂右衛門前の雪どけを・・・

䜕回雪どけしおも、容赊無く降り積もる雪に振り回されおたす

mallow新幎の営業は1月3日よりスタヌト
ご予玄お問合せお埅ちしおおりたす

目次

営業カレンダヌ

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次