2022年mallowの目標は【虹】

年末年始の雪に振り回されて 雪の投稿ばかりもお腹いっぱいですよね〜汗

お正月二日目の今日は、青空の見えるいいお天気

久々にゆっくりボォーッと過ごしました

毎年一年の始まりに考える漢字・・・

色々と悩みましたが、2022年の一文字は【虹】



*願い事が叶う
*苦難の先には、必ず良い未来が待っている
*このまま進んでいいよと背中を押してくれる

などなど検索すると色々出てきますよね〜

虹を見る時って 絶対上を向いて空を見ますよね。

クヨクヨ悩んでいる時に虹を見ると

何となく願い事をしたくなります。

良い事おきそうな、想いが叶うような気がする

そんなラッキーアイテムな虹

昨年製作したオリジナル精油の名前も 虹Rainbow

ブレンドを考える時も虹のメッセージに合うような香りをイメージしました

mallowオリジナルの香りとともに今年は

アロマセラピストとして

アロマセラピーレクチャーとして

沢山の方々にそれぞれの虹が架かり

素敵な一年になりますように

そんな想いをこめて 今年一年を過ごしていきたいと思います。

オーナー美由

mallowは、明日1月3日より新年スタートです。
今年も沢山の皆様をお会いできることを楽しみにしております。

まずは、お気軽にご相談を

  • アロマの香りに癒されたい
  • 全身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを整えたい
目次

営業カレンダー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次