美味しい&アロマの香りで花粉症対策

雪が終わった途端一気に春がきてる感じ。。。

花粉症でお辛い方ほんとに多いです😷

更に黄砂もPM2.5…
こころなしか喉イガイガするmallowです

お家でハーブティ飲んでみたいけどブレンドとかムズカシそうだし


面倒臭そう……ですよね😅

そんな方にはお湯を注ぐだけの簡単ハーブティーがオススメ🌿

【5つのすっきりブレンド茶】30P入
(甜茶・凍頂烏龍・べにふうき・ペパーミント・レモンバーム)
喉鼻すっきり、ハーブティ苦手な方でも飲みやすい烏龍茶ベースブレンド

私も水筒にポイッと入れて持ち歩いてます
°
°
°
アロマの香りおすすめは ユーカリ🌿

お湯を入れたマグカップに
ユーカリをポトリと垂らして
湯気を口から吸い込むと
ス〜ス〜して 呼吸しやすくなります

講座の時にこの方法をご紹介すると
皆さん想像以上のス〜ス〜具合に
ビックリされますwww

お悩みや季節にあわせて
アロマとハーブをうまく取り入れる

美味しくて いい香りを毎日続けると
癒やしはもちろん健康維持にも役立つアロマセラピー

楽しく健康でキレイになれるって
何かいいですよね〜🎶

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次