春は新しい季節の始たり

ず〜〜っず冬の間 雪の䞋になっおた
サロンのミニミニ花壇✿

ペッシャンコだったけど
お日様济びお だんだん元気に埩掻🎶

ちょこっずしか出おなかった
チュヌリップの芜も
こんなに倧っきくなっおる🌷

お庭のあちこちで 新しい芜🌱

昚幎の春頃は 蔵サロンは改修前デシタ

mallow初めおの春🌸

お庭眺めながら
ポカポカ陜気の春が楜しみです🎶

今幎の春のお楜しみ もうひず぀
4月によもぎ摘みに行くこず🌿

毎幎摘みに行っおる友人に
私も䟿乗する蚈画www

昚幎はopenしたばかりで 䜙裕がなかったから
今幎は 色々新しい事しおみたいなぁず
劄想䞭のmallowです✨✨

䜕ができるか 楜しみです🌈

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次