フワフワする時は足裏から👣

一気に春めいてポカポカ☀
車の中は20℃超えで暑いくらい💦

油断して薄着でいると
朝晩は寒くて冷え冷え

なに着ていこうって 着る服に悩みますね➰

黄砂やPM2.5、花粉も飛びまくって
車ドロドロでザラザラ😵

このドロドロ空気を吸っているのかと思うと
そりゃ 喉もイガイガするハズ😷

虫さんたちも急にどこにいたの?
ってくらい動きだして…

気温が上がって、植物も私たち身体も
急激に動き出した感覚

身体がなかなかついていかず
眠いし 疲れるし。。。

こんな時は 足裏を👣
しっかり整えてやると
グラつかず 心も落ち着きます😉

私も久々自分の足セルフケア

案の定 ゴリゴリつまりまくり😅

気持ちがいい季節の反面
ストレスも多い季節

お肌を清潔に保ち整えると
心も落ち着きます✨

アロマを身にまといながら
春を快適に過ごせるって幸せ🥰

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次