女性に多い『指』のお悩み

膝の違和感や痛みもそうですが
年齢と共に女性ホルモンは減少していき

指の腱鞘炎やバネ指などで痛みや強ばりが
ある方とても多いです。。。

痛いと日常生活も不便だし
細かい作業がしにくく
したい事ができないストレスも・・・

mallowでは そういう時は
背中から腕やデコルテなど上半身メインの
トリートメントをオススメしています

炎症のある指や手は浮腫んで
余計に動かしにくくなるので
指先1本1本 丁寧に触れていきます

終わった後は だる重かった腕も
軽くなり 楽になっていただけました

すぐに痛みが消える事はなかなか難しいですが
日々のストレッチやオイルで流したりしながら
サロンでは定期的に上半身からしっかりケア

これ以上の悪化を防ぎ
少しづつでも痛みが緩んでいきますように💕

お家で簡単に出来るケアもお伝えしています

mallowはアロマサロンであり
治療はできませんが
緩和や予防を目的とし

皆様の元気と笑顔のお手伝いができるサロンです

是非お気軽にご相談くださいね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次