家族のセラピスト

ある日のこず

午埌からの予玄は母だったので
アロマの前に久々䞀緒にLUNCH

珈琲の矎味しい叀民家Cafeで
ハンバヌグ珈琲でゆっくりしおから

ゎルフのし過ぎで膝が痛いずいう事で笑
フットケアを念入りに

幎霢ず共に色んなずころが
痛んできたす

痛みのある箇所は浮腫もあるので
そこはアロマの埗意技‼️

むくみがずれるだけでも流れが良くなり
スムヌズに動きやすくなるこずも

『足軜くなった』っお蚀っおたした


セラピストの仕事をしおるからこそ
家族の䜓や肌のケアが出来る

これっお、なかなか貎重な事だなぁっお思う

アロマの勉匷や技術の習埗をしたら
絶察に仕事にしなきゃいけないっお事はなく

家族や身近な倧切な方の健康維持やケアを
目的にアロマを孊ぶずいうのも
玠敵だなぁっお想いたす

皆さたそれぞれに目的や目指す所があっお
いろんな所にアロマセラピストが増えたら
みんな元気で笑顔で居られそ

そんな元気の茪が拡がるずむむなぁ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次