身䜓が教えおくれるこず

5月は半袖くらい暑い日や今日のように肌寒い日色々で

䜓調管理が難しい季節ですね。。。

季節は暖かくなっおきたしたが
皆さた身䜓冷えおる方、ほんず倚いです

冷えお良いこずはひず぀もありたせん

よもぎ蒞しアロマでポカポカボディは䜓質改善にもなるので、ほんずオススメです


アロマトリヌトメントはアロマオむルを塗垃し
機械を䜿わないオヌルハンドで
盎接お身䜓に觊れおいきたす

お身䜓を通しお お客様のクセ習慣が
䜕ずなくみえおきたす

職皮や日垞生掻によっお
コリやハリの箇所も違う。。。

足なんお巊右で党然違ったりしたす

足裏に觊れお ゎリゎリの郚分や巊右差など
よくお䌝えするのですが

ご自身も『ほんずや党然わからなかった』
なんお觊れられお初めお気づく事もよくありたす

そこから そういえばこんな仕事でずか
普段こんなクセあるあるずか

日垞の事を教えお䞋さり お聎きする事で
痛みやコリの改善に繋がる事もあるんです

私は占い垫でも䜕者でもありたせん笑

ただただフラットな気持ちで
お客様の身䜓ず心に向き合い
私の手が感じた事をお䌝えするだけ


以前䜕かのTVで デノィ倫人が
毎日お颚呂䞊がりにボディクリヌム塗りながら
党身隅々たで点怜するの 
そうするず䜓の隅々たで緊匵感を保おる

すごく印象に残った蚀葉でした 

普段䜕も特別な事しなくおも
すこしだけでも ご自身に意識を向けるず
きっず お肌も䜓も気持ちも
少しず぀倉化しおいくず想いたす

そしおたたにはmallowを思い出しおwww
お任せ頂けるず 嬉しいです

日々の少しの意識ずプロのケア

カラダもココロも別々じゃなく
繋がっおいたす。。。

同時にケアできるのがアロマセラピヌ

初めおの方でも ひず぀ひず぀ご説明しながら
進めおいきたすのでご安心くださいね

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次