ソーシャルアロマセラピスト認定試験

4月月末のGW前半は

mallow第1号ソーシャルアロマセラピスト認定試験でした。

ソーシャルアロマセラピスト講座は全10時間

アロマの簡単な知識とすぐ実践できる フット&ハンドケアが身につく
『人・地域・社会』に役立つセラピスト

mallowでは随時開催中です🎶

・介護や医療のお仕事に活かしたい方
・親子のコミュニケーションに役立てたい方
・家族の健康維持にアロマを取り入れたい方
・障がいをお持ちの方への自立支援のお手伝い

などなど 様々な分野でアロマは役立ち
活動方法も工夫次第でいろんな所で活躍できます

大人になってからの試験って何だか緊張しますよね。。。

筆記試験&フット・ハンドの実技試験

実技では 実際に活動に出向いた時を想定し
布や小物を上手く使ったりして
彼女らしいステキな空間になりました

普段介護職で高齢の方に接しておられるので
ほんわか優しい空気感の中で

モデル役の私もリラックスできました

オーナー美由

是非周りの皆さまに’癒しと元気と笑顔‘’を
これからの活躍を応援していますっ‼️

まずは、お気軽にご相談ください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次