初めてのよもぎパンケーキ

毎年よもぎの季節になると
ヨモギを摘んで よもぎパンケーキ
作るという彼女

『私も一緒に連れてってぇ~』とお願い

丁度mallow予約してくれてたのと
わたしの仕事予定変更など重なって

急きょ雨降る前に よもぎ摘み

早速ガスコンロで簡単クッキング

ふわっふわのよもぎパンケーキ
摘みたてやわらかで よもぎ風味が優しい味

いつもはペーストにして混ぜるらしく
緑のパンケーキになるみたいだけど
切れ味悪い100均包丁しかなくwww
見た目 チヂミ風

今度は 緑の食べたいなぁ

お腹いっぱいの後は ちょっと休んで

よもぎ蒸し&アロマボディ60分

最近太ったからと
腰周りのお肉も取って欲しいとのオーダー

お姉さん
浮腫は取れるけど ついたお肉はムリムリです(笑)

だけど 溜まった疲れやコリで
ぼんやりした背中は スッキリ‼️ホッソリ‼️ したでしょ



季節の旬のものを美味しく頂いて
アロマでリラックス

そんな特別コースの今日でした

こんな日も有りで楽しいmallowです

いつも ありがとです♡♡♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次