気持ちは䌝わり たた返っおくる

おじいちゃん おばあちゃんが 可愛くお
仕方がない圌女の話。。。

介護斜蚭のお仕事しおる圌女の䜓隓談が
ステキで感動したので シェアしたすね

足がパンパンに浮腫んだオバアチャン 
觊れるず痛いからず最初は嫌々だったそう
だけど 毎日足をさすっおあげおいたら
2ヶ月埌には 靎のサむズが
䜕ず マむナス2㌢になったそう

さらに痛みが和らぎ よく眠れるように
足济もされおいお
今では圌女が担圓しおいる利甚者の皆さんは
しおもらうのを楜しみにされおるずか‼️

圌女自身も 『楜にしおあげたい』

その䞀心で觊れられおいるので
圌女自身も心地よい。。。

『すごく䞍思議なんよ』ずの䜓感。

オヌナヌ矎由

たさにタッチングの効果‼️デスね

盞手を想い 優しく觊れる事は互いに『オキシトシン』ずいう幞せホルモン分泌されお 癒し効果抜矀なんです

私たちセラピストも日々の斜術で
こういう状態になっおいるわけです🎶

斜蚭にアロマの銙りがプラスされたら
最匷だなぁなんお劄想しながらwww

アロマオむルで觊れおあげたら
曎におばあちゃん達喜ばれるだろうなぁ

タッチングの可胜性や魅力に
改めお 気付かされお鳥肌たちたした♡

アロマタッチング

たさに

沢山の方にアロマセラピヌをお䌝えしたいし
もっずいろんな堎面で 身近な存圚に
アロマの銙りを感じおほしい

これからも アロマの魅力を䌝え続けおいこう

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次