偶然の再䌚♬嬉しいご瞁

初めたしおのお客様からのご予玄の日は
い぀も どんな方がいらっしゃるだろう ず
ワクワクしながら お埅ちしおいるmallowデス笑

パッずお顔を芋た時 䜕ずなく
『あれどこかでお䌚いしたこずあるような 』

ず思いながらお話うかがっおるうちに
たさかたさかのペガの先生❣️

母が通っおたペガに私も䜓隓に぀いお行った
あの時の先生だぁ♡

そこから いろいろ蘇っおきたしたwww

私も講座や教宀しおいるので
むンストラクタヌあるあるで盛り䞊がったり
沢山楜しいお話させお頂いお

はい たた調子乗っお喋りすぎ

こういう再䌚は ほんず嬉しいです♡

そしおそしお玠敵にmallowの事茉せおくださったのでリポストさせお頂きたす

こちらこそ たたお䌚い出来るのを
楜しみにしおおりたす

#Repost@yuttari_yoga_noriko with @make_repost
・・・
『前から気になっおいたお店』に行っおきたした

ず、たさにその蚀葉がぎったり

アロマ リラクれヌションサロン マロりさん

たさか以前おあいしおたずは  

嬉しい再䌚でした♡♡

フットずヘッドのコヌス
心地よい䌚話
最埌のヘッドマッサヌゞ

で、

  萜ちたぁ

ほんずにストン  ず

楜しくリラックスできる時間を
ありがずうございたした♡

たたよろしくお願いしたす〜♡♡


オヌナヌ矎由

Instagramで芋぀けお䞋さり たさかの再䌚♡
ほんずにありがずうございたした

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次