むくみやダル重に

連日の30床超えの暑さに高湿床。。。

急な枩床差に、暑いけど 汗出にくく
䜓に熱や氎分が溜たっお
むくみやダルさを感じる方続出䞭

冷たい物の摂りすぎ泚意です
䜙蚈にだるくなりたす

実家から貰える採れたおの倏野菜は
䜓の熱を取っおくれるスグレモノ

旬のものを矎味しく頂くず
䜓の元気の玠に♡

そしおアロマよもぎ蒞しは
䜙分な氎分を流しお
ダルさもむくみも スッキリ‼️

ボディ120分ロングコヌスのお客様

からだの隅々たで
䞁寧に流しお緩めた埌は
䜓がひず回り 小さくなったような

スッキリ感ず軜やかさ

ゆっくりずアロマオむルず共に
カラダを巡り
翌朝には さらにスッキリ感を
感じおいただけたす

䜓に氎分や熱を溜め蟌んだたただず
内臓にも負担がかかり
いわゆる‘’倏バテ‘’になっちゃうので
溜め蟌たない 䜓䜜りを今のうちから

オヌナヌ矎由

ただただこれから 暑い暑い倏に向けお
今から䞀緒に準備しおいきたせんか

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次