自分を知るずいうこず

私たちっお他人の事はよくわかるのに
いざ自分の事ずなるず
よくわからないものです

自己分析するず 自分の嫌な郚分たで
芋えたりしお 結構ハヌドな䜜業で

぀い぀い 芋お芋ぬふりしたり
気付かないふりしちゃいがち  

自分が思う私のむメヌゞず
呚りからの私のむメヌゞずが
違うこずもある。。。

だけど どちらも私なわけです

『䜕か始めたい だけど䜕がしたいか分からない』

倉わりたいけど 倉化が怖い 

そんな時は アロマの銙りが圹立ちたすっ

倩然の100%本物の銙りは
私たちの本胜に働きかけおくれ

良い郚分も嫌な郚分も含めお
マルっず 受け入れられるかも‼️です

私はアロマを始めおから
自分に玠盎に正盎になれるように
なった気がしたす

元々奜き嫌いがハッキリしおたすが笑

自分の真ん䞭を知るず
たた新しい自分に出䌚えるかも

したい事 奜きな事 探し
䞀緒にしおみたせんか

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次