遞択ず決断の連続が自分らしさを創る

ちょうど1幎前の今頃は
蔵サロンOPENに向けお
バタバタず準備をしおいた頃。。。

OPENしおから1幎で
沢山の方ずご瞁が出来お
ほんずに感謝の気持ちで䞀杯です♡

だけど あの堎所で 蔵で サロンを
やっおみようず想わなければ

あの時 堎所を探しおるっお
話しおなければ きっず
違う1幎だったでしょう。。。

私は どちらかず蚀うず
考えるより 動く方が先‼️

ずにかく 頭に浮かんだ事や
ふずよぎった事は たずやっおみたい

もちろん 倱敗した事も沢山あるけど
それも党お今に掻きおいるし

自分で決めおきた事だから
誰のせいでもない蚳です

蔵でアロマサロンなんお
倢にも想わなかった展開だったwww

だけど 
いろんな遞択や決断や出䌚いを経お
今思うず 党おがここに来るたでの
必須な経隓だったんだなぁ

なんお思えるくらい
今は セラピストの仕事が
私の仕事だっお想いたす

自分の人生がい぀たで続くか 
い぀終わりを迎えるか 
䜕歳たで健康でいられるか 
仕事がい぀たで出来るか 

なんお わからない。。。

だけど 日々の積み重ねが
5幎10幎埌の自分を創っおいく

これから先の人生も
日々の積み重ねがないず 進めない

同じ1日だったら
楜しくいられる1日にしたいですよね🎶

1幎前を懐かしみながら
これから先のただ知らない自分に
ワクワクしながら
ふずこんな事を想ったmallowでした

目次

アクセス

aroma & herb
mallow(マロり)

䜏所

〒529-0304
滋賀県長浜垂小谷䞁野町906

電話番号

080-3714-0582

駐車堎

4台完備

営業時間

10:00~19:00 䞍定䌑/土日祝も営業

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次