ソーシャルアロマセラピスト認定試験

春の頃に講座受講してくれた彼女

まだ20代ながら ご自身の夢や目標が
しっかりあって

お仕事も家事や育児もしながら
パワフルな毎日。。。

そのひとつにアロマも興味を持って下さり
これからのライフスタイルに
アロマを加えてくださる事
とても嬉しいです♡

先日はドキドキの認定試験🎶

筆記と実技、お疲れ様でございました

何でもすぐに行動に移す彼女
早速 STEP2のアロマホームアドバイザーへ
進みたいと連絡くださいました❤︎

年末に出産を控えている彼女ですが
今出来ることをやっておきたい‼️

そんな熱い想いを受けて
私も気合い入っちゃいますwww

マルシェやイベント出店も
積極的にされているので

これからも沢山の皆さまに
健康や癒しを
お届けしてくださいね

オーナー美由

セラピスト仲間が増えて彼女のこれからが楽しみですっ🎶

まずは、お気軽にご相談ください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次