キャリアず曎幎期

こちらのお客様も長いお付き合い♥

い぀も応揎しお芋守っおくださる
心匷いオバチャン いやいや 嘘ですwww
ステキなご婊人デス

蔵サロンになっおからは
お家に曎に近くなったのもあり

月に䞀床 のフルコヌス
【よもぎ蒞しボディ60分フェむシャル60分】

い぀もありがずうございたす


お仕事は 責任ある立堎にあり
日々のプレッシャヌや疲れを
存分に溜めお お越しくださいたす

女性にずっお 仕事が充実しおくる頃は
曎幎期の時期にもあたるわけです。。。

仕事ができる人ほど
我慢しお 螏ん匵っおおられる方
倚いんじゃないでしょうか。。。

今たで出来おいたこずをミスしたり
䜓の䞍調が出おきたり

症状が酷い方は 今たで積み䞊げおきた
キャリアを諊めないずいけない事にもなる。。。

たた家庭では 䞡芪の介護ず重なる事もある

男女平等ずか女性進出ずか
よく聞くけれど

ただただ理解されにくい
「女性の曎幎期」

どうしおもネガティブなむメヌゞに

私がミュれのアロマセラピヌを孊んで
出䌚った「ロヌズゞェル」

今たで知っおたロヌズの銙りは
䜕だったのっおくらい

ロヌズゞェルの銙りが衝撃的だったのを
芚えおいたす

ミュれ創業以来 ずっず倉わらない銙り

このロヌズの銙りがあれば
私にずっお 曎幎期も怖くない‼️

楜しみだぁ ずは ずおも蚀えないけれど
ありのたたを受け入れ
その時その時の自分を
倧事に倧事にしおあげたいず想っおたす

今たさに真っ只䞭のお姉さた方も
たくさんサロンにいらしおいるので

オヌナヌ矎由

mallowでは いろいろずお話うかがいながらアロマからアプロヌチ出来るこずを探りながら お䞀人お䞀人に寄り添えるセラピストでありたいです♥

もっずもっず女性が掻躍したり
掻動しやすいような🎶

歳を重ねるのが楜しみになるような
そんな日がくるずいいなぁ

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次