私らしく・・・

奈良へ
ホットストーン背面のチェックテスト

何とかOK出ました
良かったぁ♥

写真は施術前のカウンセリング

自分で言うのも何ですが
こんな楽しそうな顔してるのね私www
って感じデス

ミュゼ繋がりからのご縁で
昨年SNS講座でお世話になり
今年はホットストーンを学びに。

技術的な部分は勿論ですが
さわこ先生は私の色んな一面を
見抜いて 見つけてくださり

自分自身で気づいていない特徴やクセ、
良い部分も悪い部分も含めて
毎回新たな私が出てきますwww

私さわこ先生の所では
めちゃいじられてますが
またそれも嬉しいです

今日も先生は私の事「表現者」で
独特の世界観があると。。。

自分では よくわかってませんが

私らしくいられる事、
好きな事を仕事にできる事は
ほんとに幸せな事

沢山転職もしたし
会社員の時にほんとに
シンドい経験もしたからこそ想う

セラピストという仕事が大好きだし
辞めずに続けてきて良かった、、、と

そしてまだまだ
体が動く限り永く
続けていきたいからこそ
私らしく 自分自身と向き合いながら
日々を面白く過ごしていきたいです🎶

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次