すごく䞍思議な感芚

日䞭は暖かくなりたしたが朝晩の寒暖差で身䜓疲れやすいずきです

そんな時は
よもぎ蒞しホットストヌン日和

倜たで枩かさが続いおるず
いいなぁっお想いたす♡♡

先日の初めたしおのお客様
お越しくださりありがずうございたす

以前もみ返しがしんどかった
経隓をされたそうで
ボディトリヌトメントは
行かれおないずのこず、、、

よもぎ蒞しもホットストヌンも
アロマも初めおの䞭
mallowを遞んでくださったこず
ありがずうございたす

斜術埌 お顔色もほんのりピンクで
ぜっかぜかに枩たっお

「なんかすごい䞍思議な感芚」ず
枩たり 緩んで 軜くなった
ご自身の䜓が
䞍思議な感芚のようでした♡

さらにさらに
「次の予玄できたすか」
なんお ご予玄たで頂戎できお

今床は フェむシャルも
お詊し頂けたす

そろそろ【曎幎期】かなぁっお
感じられお
出来るだけお薬には頌りたくないなぁ

そんな時に【アロマ】に
興味を持っおくださいたした

私もですが 40代埌半になっおくるず
人それぞれ ほんずにいろいろな
症状が出おくるず

䜕ずなく 䞍安になりたすよね

私もこれから どんな曎幎期が
やっおくるのか、、、

どんな症状が出おくるのかは
わかりたせんが

䞀緒に乗り越えおいけたらなぁっお想いたす

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次