musee講師育成コース その⑥

講師育成コース
オンライン受講の日

「排泄」について。。。
・血管、血液
・肺
・尿
・便

いろんな排泄方法があり
常に体を一定に保つため
「ホメオスタシス」
ずっとずっと細胞は働いている!

生まれてからずっと
私たちの体の中のあちこちで
働いてくれているって

この仕事をするまで
意識したこと無かったですが

「細胞目線」で考えるって
何とも面白い

私たちの体の中で
無意識に勝手に体内環境を
整えてくれている……

だけど外から意識して
足りないものを補充していくこと
これが大切だという事

自分の大事な大事なカラダ♥️

細胞に生かされてるけれど
細胞を活かすのは
自分自身‼️

学んだ事が お客様の
困り事のお役に立てるように、

そしてアロマセラピストを
仕事にしたい方への
お役に立てるように、

地元長浜から
健康と元気と笑顔を
皆さまにお届けしていきますっ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次