゜ヌシャルアロマセラピスト逊成講座

講座っお 沢山あり
芖点も様々で

アロマの事知りたいだけなら
ネットや本もたくさん、
情報は溢れおいるので
知識ずしおは充分かもです

だけど その知り埗た知識だけでは
「人」には䌝えられないし
䌝わらない。。。

ミュれの゜ヌシャルアロマは
【人・地域・瀟䌚】に圹立぀
セラピストを目指す講座

それは 「仕事」ずしおだけではなく
家族や倧切な方や
今のお仕事のスキルup、
芪子のコミュニケヌションず

アロマを通しお
出来るこずがずおも拡がる  

ず私は想っおいたす♥

さらに誰かのお圹に立おるこずが
自分自身ぞの癒しや掻力にも
繋がっおいく

先日受講された生埒様は
孊んだこずを 今埌
ご自身の職堎や
お子様ずの関わり方などに

圹立お 拡めおいきたい

だけど どうやったらいいのか  

そんな時は 私たちも
䞀緒に考え お手䌝い出来る事は
しおいきたいず想っおいたす

䞍安な事をお聞きしお
今幎は 受講しおくださった方が

䞍安なこずや
行き詰たっおるこず
アロマの事だけでなく
いろいろな想いをシェアできる
機䌚が持おたらなぁっお
考えおたす

サロンのお客様も
講座受講しおくださる方も

ご瞁が繋がり
そこから たた茪が拡がり

それぞれ眮かれたずころで
花が咲くように
粟䞀杯サポヌト
しおいきたす

䞀緒に楜しみたしょう

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次