日垞を続けるこず

女性のお悩みで倚い
「足の冷えずむくみ」

よく運動した方が良いっお
蚀われるけど

運動奜きな方ばかりじゃないし
時間が無くお そんな䜙裕ない

そんな方も倚いず思いたす

そんな時は無理せず
ふくらはぎを動かす事を
意識しおみおください

これだったら 座ったたたでも
簡単に出来る

・足銖を䌞ばしたり曲げたり
・足の指をグヌパヌグヌパヌ

ふくらはぎを意識しお動かすず
【第二の心臓】ずいわれる足が
ポンプの圹目をしおくれたす

冷たい足もじんわり
枩たりたす

普段しない事をするず
䞉日坊䞻で終わっちゃうけど

足先動かすだけなら
座ったたた出来お
仕事䞭もできるので
日垞になりそですよね

たたサロンでのフットケアは
足を動かすのず同じくらいの効果が
あるずいわれおいたす

日々のセルフケアでふくらはぎ動かしお
定期的なmallowでのケア
これで足スッキリ矎脚倏に向けおいかがでしょう

目次

営業カレンダヌ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次